居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
モンプチ参戦。スイーツ…だと。
なにやら試供品が届きました。

ぬ! このちゅー●のようなオヤツは…。

早速実食です。
20170607_0003_1280.jpg
さて食いつきは…。

20170607_0007_1280.jpg
いつもどおりの良い食いつきです。
うしさんの場合選り好みがあまり無いので、果たして試供品の意味があるのか。

20170607_0009_1280.jpg
おや、ゆっくり写真を撮る暇も無く食べ終わってしまったようです。
うしさんも突然消えてしまったピューレKISSに驚いています。(イヤイヤ)

20170607_0010_1280.jpg
もう出てこないのかとパッケージを確認しています。

20170607_0013_1280.jpg
おや、良く見るとマンゴーやらアップルやらが入っているようですね。
まさかのスイーツだったとは。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
水飲みスタイル
毎週の水槽水買え。うしさんはそわそわ。

新水注入になると、一気に詰め寄って飲み放題バーの開演。


動いている水が好きなんだね。
20170416_0001_1280.jpg
不安定な足場に乗ってまで飲みたいですか。

いや、むしろ塩素くさい水が新鮮に感じて好きなのだろうか。
うしさんがこの飲み方なので、塩素中和剤は水槽側に投入しています。
(濃い状態の中和剤はがぶ飲みして欲しくないですし)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
日向ぼっこ完備の物件です
今の住処は横浜と比べて不便なところも多いけど、日当たりだけは極上。
20170107_0005_1280.jpg
おやうしさん、そんなところでナニをしているのですか?

20170107_0006_1280.jpg
ベランダから撮るとこんな感じ。ガラス越しの日光を気の向くままに浴びています。

20170107_0015_1280.jpg
冷たい風を浴びることなくお日様の熱量だけを存分に堪能しています。

…実はこの写真は1月の冬本番の頃のもので、
今となってはすぐに暑くなってカーテンの裏に涼みに戻る状態ですが。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
とろーり、実食
さて、実食です。
見た目は、やっぱり…似ています。


ささ、うしさんどうぞ。
20170228_0003_1280.jpg
いつもちゅーるを食べるのと同じく一気にペロリ。
20170228_0005_1280.jpg
この顔から想像するに、うしさんのコメントは、
「やっぱ足りない」

まあ、量が多すぎてもあげるのに躊躇するから、こんなもんでしょ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
追撃のシーバ
家に帰ったら、楽天さんから試供品が届いてた。


こ、これは…。
どう見ても「ちゅー●」。
シーバは今までのヤツでも猫まっしぐらでしたが、これは果たして。

と、本日はここまで。
うしさんの実食は…次回ッ!


えーと、更新期間が開いていたので広告消し用にUPしてみました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
