居座り猫「うし」
ちゅぱちゅぱ
ポイントは…
20050907_0009.JPG
べろの形。

吸引!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん、ネコっぽいですね。
器用な舌が・・すごいですね。
2005/09/10(土) 11:19:10 | URL | さくら #-[ 編集]
オッパイ吸う時の形になってるね。
毛づくろいでもこうなっちゃう猫っているのかー…。新鮮。
2005/09/10(土) 12:16:08 | URL | モニス #6moyDOY6[ 編集]
ええ、ぬこですから。
って、奴らは本当に寝子ですね。今日は朝からなぜか常駐してるんですが、ずーっと寝たままです。
ウチ来て、寝て、飯食って、んこして、寝て。
で、外遊びに行く、と。

モニスさん、はじめまして。
やっぱりどこかエロい形ですよね。私もまず最初に思いましたです。
これができるんなら、水飲むときもこの形で吸い込んだほうが効率よくないですかね?
2005/09/10(土) 12:30:54 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
はじめましてo(〃^▽^〃)o
わになまずさま。
某掲示板にてブログURLを聞きました者にございますo((=゚ェ゚=))o
早速お気に入りにいれました♪
うしさん、あぷろだで見かけたときから
大ファンです♪わになまず様の写真の撮り方絶妙です(*'ー'*)羨ましいです☆
お暇があるときでよいので わたしの
ブログ
http://ameblo.jp/vanillapurin/
へも来てやってくださいませ(ノд-。)
2005/09/10(土) 23:08:44 | URL | まみゅ #-[ 編集]
まみゅさん、はじめまして。
猫画像スレ住人の方ですね~。

Blogの方、さっそく覗かせていただきました。甘い物好きなねこさんですか、、、うしは甘いもの一切口にしないんですよ。
食べ物全般、確認には来るんですが、「ふっ」ってそっぽ向いて行くことが多いです。
本日せがまれたのは、しっとりおにぎりの海苔だけの部分。米粒がついているとご不満のようです。
2005/09/11(日) 00:49:19 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
さては…
背景から推測すると、流しのお水を飲んだ後ですね?
うちも流しの水だせーってせがまれます(笑)
お礼が遅れましたが、リンクありがとうございます!
2005/09/11(日) 14:10:29 | URL | ゆきちゃりん #-[ 編集]
ライガ、フウガ(違っ!)も流しの水を要求しますか。
二神風雷拳~っ!!(by 北斗の拳)

エジプト、いいですねぇ。
家猫たちのはるかなる故郷ですね。
2005/09/11(日) 17:53:34 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック