居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
ヨドバシアキバ、行ってきました
久しぶりにアキバに降り立ちました。
20050919_0001_800.jpg
駅前再開発も完了し、昔市場があったところには、大きなビルが建っています。
20050919_0003_800.jpg
さて問題の、ヨドバシです。
20050919_0004.JPG
人多すぎ。
エスカレータ乗り場に警備員(交通整理)が必要なぐらい混んでます。ここは、しばらく経って、客足が落ち着いてから利用したほうが良いですね。
フロアは本当に広く、欲しいものを探すのに時間がかかります。
本当はレストラン街にある、カレー屋さんに行きたかったのですが、あまりに人が多くて、6Fに行くことすら諦めてしまいました。

テーマ:買い物日記 - ジャンル:日記

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
秋葉ヨドバシ
こんばんは、お邪魔します。
きのうわたしもヨドバシ、探検にいきましたが時間が4時過ぎ位だったせいか混んで
はいたけど案外すんなりカレー屋さんには
入れましたよ~
2005/09/20(火) 21:48:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
なんと~!!
カレー屋入れましたかぁぁぁ。
挫けずにチャレンジすればよかった。
タンドール釜で焼き上げたナンは如何でしたか?
くぬっ、くぬっ、今度こそ、今度こそ~。
2005/09/20(火) 23:19:17 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
インドカレー好き?
わになまずさんがインドカレー好き
ならうれしいですね。
カレー店なら他店を紹介したいのが
正直な気持ちです♪
2005/09/20(火) 23:51:49 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
