居座り猫「うし」
猫道
一号さんネタがあったので、思い出したように写真をあさってみた。
我が家(賃貸)の庭は、猫の通り道らしい。
IMG_6556_1024.jpg
ご存知の方もいらっしゃる、深夜の訪問者一号さん。
1年以上もツレナイお方。いまだ性別不明。
今でもたま?にくる。ゴハンは食べるが、警戒心は全く緩めない。
多分、うしさんがこの辺に常駐するようになって、鉢合わせないように気を使っていると推察。

IMG_5379_1024.jpg

IMG_5378_1024.jpg
うしさんの血統を感じるものの、どの猫のしっぽか忘れた…。

IMG_4932_1024.jpg

IMG_3811_1024.jpg


あと、写真に撮れていない猫が数匹通りみちにしてる。
茶トラ系が大小1匹ずつ居るところまでは見たことあるのですが、いつもすぐにどっか行っちゃうので、画像なし。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
う~ん、これは・・・
こんにちは
1号さん以外はどこかでうしさんと関連が
あるような気が・・・
成猫になると、たとえ親子でもきょうだい
のようにしか見えない事もあるから
写真の猫さん達のなかに親猫さんが
写ってる可能性・・・じゃなければ、
きょうだいがいる確立高いですねぇ。

1号さんはかなり、うしさんが怖いんだな~
2005/10/01(土) 12:50:56 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ほんとにうしって家族多そうだなぁ、
しかし、兄弟でも、わになまず宅に近づくと
威嚇してそうな気がするのはなぜだろう?
2005/10/01(土) 17:20:06 | URL | #-[ 編集]
血のつながり、ありそうですよね~。
ただ、これらの写真も結構前のもので、最近はめったにお目にかかれません。うしさん、相当頑張ってシマを死守しているようです。
2005/10/01(土) 20:58:49 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
思わずモニタの前で
あっうしだぁ これもうしだぁと呟いてしまいますた
うしちゃん一族は血が濃いのかな。。。

しかし雌なのにシマを死守してるって。。。
やはりタダモノじゃないですわ。うしちゃんは。

 
2005/10/01(土) 22:58:10 | URL | ろいく #-[ 編集]
うしさんは常々入念ににおい付けをしてるようです。特に網戸とエアコンの室外機には、狂ったように頬を擦り付けてます。
まさか、、、避妊して、♂化してたりして…。
2005/10/02(日) 00:34:27 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
はじめまして。
あぷろだで一目惚れして以来、ずっとうしさんのファンです。

猫の通り道ってイイなぁ。
ところで、うしさんとわになまずさんの出会い&馴れ初めが
いつも気になってしょうがないのですが、教えていただけますか?
2005/10/02(日) 20:42:57 | URL | みかん #-[ 編集]
な、馴れ初め。
本当の初期の頃はイマイチ画像がないのですが、うちにあがりこむイベントはありましたので、いずれBlogにUpしますね。
2005/10/02(日) 23:15:34 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック