居座り猫「うし」
じとぉ?
20051028_0015_1024.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん、何見てはるの何見てはるの?
2005/10/29(土) 23:46:39 | URL | #-[ 編集]
ちなみにこのときは、せんべいの袋を見つめていました。ホシカマが出てくるかも、という期待の視線かもしれません。
2005/10/30(日) 08:55:38 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
うしさんを見ていて思ったけど、下あごが妙に色っぽいんですよね
2005/10/30(日) 10:57:10 | URL | 時生 #-[ 編集]
自分の中でイメージするうしさんを人間に
例えると・・・

・愛想はないけど人のいいおばちゃん
・意外に悲しい過去を持つ
・もっさりしていて貧乏クジを引く事が多い
・でも魚屋に行ったら絶対に値切る!
・実は、なまずさんの財産を狙っている
2005/10/31(月) 13:22:30 | URL | うしプロファイリング #-[ 編集]
オゥ~
口元がとても愛らしいけど鳴いてる
のかな?
確かにセクシーな感じかも・・・
2005/10/31(月) 22:50:29 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
お、おばちゃん…
確かに年齢不詳ですが。

鳴いてるわけじゃないんですが、
まあ、女ですので、ォホホホ。
2005/11/01(火) 22:53:47 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック