居座り猫「うし」
ん、文句ある?
今夜の晩酌には、うしさんもインドマグロの大量放出で付き合って頂きました。
いや実は、さくの端っこのほうにスジの入っている部分があったので、その辺は全部細切れにしてうしさんにあげちゃったのです。全部でうしさんの頭と同じぐらいの量があったかもしれません。
そしたら、なんと、お残しになられましたよ。天然インドマグロを
しかも、サービスで入れた、スジのない大きな切り身を!
20051209_0002_1024.jpg
う> なんか文句アンの?。
わ> いぇっ、ございませぬ。

※写真はイメージです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
わになまずさんの勝利ですね、うしさんの胃袋をもってしても食べ残すとはw
2005/12/19(月) 09:58:23 | URL | #-[ 編集]
クリスマスには七面鳥お願いね♪
2005/12/19(月) 21:06:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
やってくれましたね、うしさん…
よくわたしのインドマグロへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
大きな切り身が残っているようですね…あなたが残したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでインドマグロが廃棄処分になってしまうとは…
魚屋さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたぬこさんは……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ うしさん!!!!!
じわじわとマグロ攻めにしてくれる!!!!!
一日たりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

と、フリーザ風に締めてみました。


七面鳥!
生まれてこのかた、食べたことがありません。最近じゃ代用品のケンタッキーも無しです。七面鳥かぁ、どっかで売ってるのかなぁ。
2005/12/19(月) 23:15:16 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
うしさんの女王ぶりが出ている写真ですか??
実は小さい?なまずを飼っています。
ずーっと最初はドライは食べないと聞いていたので、生のイトミミズさんをあげていました。
しかしながら、イトミミズは管理が大変なので、ドライをあげたところ・・食いつきが最高!でした。
最近は明らかに色も良くなり、大きく・・。
生ばかりもあきるのでしょうかねえ???
めったに生ものを戴けない私には分かりません。
2005/12/21(水) 00:21:44 | URL | さくら #-[ 編集]
「なまず」と聞いちゃぁ、黙ってらんねぇ!
お魚のなまずを飼ってらっしゃるんですね。
私のWebサイトは一応熱帯魚サイトということになってますので、この手の話題には食いつき抜群です。
もしよろしければ、「わになまずWeb」(Blogのリンクに貼ってあります)の画像掲示板などにペタッと貼って頂けると大変うれしいです。
なまず用の人口飼料(ドライ)となると、ヒカリクレスト キャットが有名ですね。それとも冷凍乾燥イトミミズのほうですか?
キャットだけで肉食魚を育てていらっしゃる方も結構おり、栄養的には問題ないと聞いております。
それにしても、イトミミズって管理めちゃ大変じゃないですか?特に夏場。イトミミズをストックしている方は、繁殖狙いのマニアさんぐらいだと思ってましたよ。
> 生ばかりも飽きる
うーん、ありえなくもないですね。アロワナとかを飼っているマニアさんですと、たまにそういったことを耳にします。一般的にはいろいろな餌を使って栄養バランスを取ることが薦められているようです。
ローテーションしてあげるのが、なまずさんには一番かと思います。
2005/12/21(水) 00:39:45 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック