居座り猫「うし」
うい?
20060125_0414_1024.jpg
も、もう飲めねえ?。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん、祝杯ですか?あぷろだで人気急上昇だもんね。
やっぱ、うしさんだね。☆☆☆
2006/01/30(月) 22:00:20 | URL | みかん #-[ 編集]
うっうしちゃん(;・∀・)
日本酒と野菜ジュースのカクテルは悪酔いしそうだから止めといた方が。。。
2006/01/30(月) 22:07:12 | URL | ろいく #-[ 編集]
珍しく布団に納まってると思ったら
みごとな酔っ払いですね
2006/01/31(火) 08:50:16 | URL | #-[ 編集]
---
あぷろだ、順位上がってましたか。
皆様ありがとうございます。
---
実はこれ、米焼酎なんです。
日本酒を蒸留したものなので、ほぼ正解なのですが。
少し前の焼酎ブームで焼酎を置く店は増えたものの、芋ばっかりで米焼酎を置く店は
殆ど見当たりません。
吟醸香の香り高い米焼酎は女性にもお勧めですよ。
鳥飼とか写真の喜多蔵など、如何ですか~。
---
この手の伸び具合をみて、Blogの更新タイトルがピピッと決まりました。
---
2006/01/31(火) 22:14:46 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック