居座り猫「うし」
キャリーバッグ
ちょっと前のこと、うしさんの"んこ"に血が付いてたことがありました。
ぎゃぁぁぁぁ?

万が一、病院にいくことも考えて、キャリーバッグを探したのです。。。
(ちなみに、その後は健康な"んこ"です)
近所のホームセンターには、かさばりそうなものばかりで、これといったものが見当たりませんでした。
で、楽天で見つけたのが、ゴロにゃんのボックスキャリーバッグ。
モデルはもちろんうしさんにお願いしますた。
20060404_0001_1024.jpg
天井のメッシュは通気性と視認性を確保。ご覧の通りぬこさんが突き上げても大丈夫。

20060404_0002_1024.jpg
サイドのメッシュには、目隠しの垂らし付き。垂らし、天井とも、纏めておくことも可。

20060404_0005_1024.jpg
内部には不意の飛び出しを防ぐリード装備。また、マチ方向の潰れを防ぐサイドバー(可動式)を左右上部に配置。畳むときはこのバーを外してペッタンコに出来ます。

20060404_0009_1024.jpg
うしさん、お疲れさんでした。もう出て良いですよ。
なんか不安そうな顔ですねぇ。
でもご安心を。このまま売り飛ばしたりしませんから。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
>でもご安心を。このまま売り飛ばしたりしませんから。

いや、売って下さい、わになまずさんがもしお金が必要なときは
オークションに掛けてください、たぶん希望者が殺到すると思います…
2006/04/16(日) 09:30:36 | URL | #-[ 編集]
うしちゃんグッズが充実してきましたねo(^-^)o
このバッグは、おしゃれでいいですね。
ポケットに診察券やお薬を入れることができそうだわん。
ゴロにゃんさいとで、こんな注意書きを見つけました。
~6kg(ペットの体格をお確かめ下さい)
いや~ん、ウチの猫が利用したら、バッグの底がぬけちゃうかもi-201
2006/04/16(日) 09:52:35 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
---
いや~、買ったばっかりですから、売るってのもねぇ~。
え?そっちじゃない!?
---
なんだかんだで充実してきちゃいました。
実のところ、このバッグは結構いい買い物したな、って思ってます。
近所のホームセンターでは同じぐらいの値段でもっとショボイのしか無かったもので。
そうそう、体重制限がありますよ。えっ、まーこ先生っ、NGですか。
---
2006/04/16(日) 22:52:12 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック