居座り猫「うし」
キヤノンの不具合隠蔽体質
ショックだ…
http://members.at.infoseek.co.jp/v1v1v1/
自分の20D、KissDは問題ないが、50万や100万円の1D系を買って、この不良をつかまされたら本当に嘆くだろうし、怒りに燃えるだろう。
20Dも初期不良が盛大に出ていましたし(私の20DはUSB接続不良というメジャーでない不良項目で初期交換してます)、バッテリーグリップはつい先日、ようやくユーザーに報告があったばかりです。リコールの必要な欠陥商品であることは、20Dユーザーにとっては常識でしたが、その間、ネット上ではキヤノンの不具合に対する姿勢に疑問と怒り、不信感が増幅され続けることとなりました。

うそ、大げさ、紛らわしい広告に対して、
公正取引委員会からも厳重注意を受けているとのこと。
確かに100年プリントって、紛らわしいよねぇ。私も始めに見たときは、「コレでエプソンに圧勝だな」って思ったのに、よく読んでみるとねえ。

キヤノンの絵は好きなので、是非まっとうな企業に更正して欲しい。
ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック