居座り猫「うし」
ねこ成分解析
先日、コメントにて猫名成分解析のご紹介を頂いたので、早速試してみます。

まずは、「うしさん
  うしさんの66%はのほほんで出来ています
  うしさんの11%は自分は自分あんたはあんたで出来ています
  うしさんの9%は一緒に遊んでで出来ています
  うしさんの7%は散歩で出来ています
  うしさんの7%は猫ジャンプで出来ています

これが「うし」だと…
 うしの69%はフィッシュミールで出来ています
  うしの15%は噛み付き癖で出来ています
  うしの8%はシャンプーイヤイヤで出来ています
  うしの4%は猫缶で出来ています
  うしの4%は一緒に遊んでで出来ています

お向かいさんが呼んでる「しろちゃん」では
  しろちゃんの83%はフィッシュミールで出来ています
  しろちゃんの12%は爪で出来ています
  しろちゃんの5%はシャンプーイヤイヤで出来ています

お隣が呼んでる「みーこちゃん」では
  みーこちゃんの51%は美しさで出来ています
  みーこちゃんの29%は散歩で出来ています
  みーこちゃんの9%はシャンプーイヤイヤで出来ています
  みーこちゃんの8%は猫缶で出来ています
  みーこちゃんの3%は猫キックで出来ています

20060426_0001_1024.jpg
う:うーん、みーこちゃんがいいかなぁ。。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさんいくつも名前あるんですね、
ちなみに「ウシ」だと

ウシの53%はマグロで出来ています
ウシの35%は猫キックで出来ています
ウシの6%は散歩で出来ています
ウシの5%は一緒に遊んでで出来ています
ウシの1%はカリカリで出来ています

になり、マグロが入ってきましたが、やっぱり
みーこちゃんの方がいいですよね。
2006/05/03(水) 12:57:55 | URL | #-[ 編集]
---
マグロ53%!?
一生懸命マグロ祭りを開催してますが、50%を占めるにはまだまだ至りません。
ウチに来るようになってからの主食はミオなので、増えた1kg(20%)はほぼ間違いなく
ミオ + インドマグロで出来てるはず…です。
---
2006/05/04(木) 00:12:58 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック