居座り猫「うし」
スプレー給水に挑戦
purapuraさんのスプレー給水に憧れて、(というか、ひしっとしがみつく猫手に憧れて)
スプレーを買ってきました。
20060516_0001_1024.jpg
こんなときは100円ショップですね。
20060516_0002_1024.jpg
早速、うしさんに接近してみます。
空打ちした「シュッ」って言う音を聞いて、早くも嫌?な顔になってます。
めげずに接近。口元で優しく「シュッ」
20060516_0003_1024.jpg
狭いところに必死に逃げ込もうとしてます。ファーストコンタクトは最悪の結果に終わりました。
20060516_0004_1024.jpg
う:な、何してはりますのん!? いつも通り、シンクの掛け流しで普通に飲ませてぇ?な。

うーん、明らかにスプレー音と顔に水がかかることに拒絶反応です。前途多難なデビューとなりました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
最後の写真を見る限り、中におっさんが居る、
かならず居る、絶対居る!
猫はそんな格好しないはず、しかも
ちょっと、段々腹に見えるじゃないか~。
2006/05/23(火) 00:15:09 | URL | #-[ 編集]
こんばんはーわになまずさん。
ご紹介頂きありがとうございます(*´▽`*)
うしさんも給水チャレンジ中なんですね。
スプレーを向けたときのうしさんの表情が、
なったんと似ています。
ちょっと後ろに顔をひいちゃうんですよ 笑
2006/05/23(火) 00:23:23 | URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
やだ~んi-201
うしちゃんの中には、おっさんは入っていませんよ。
おばちゃんが入っているのよんv-411
2006/05/23(火) 15:20:37 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
---
背中にチャックは見当たりませんが、お腹にそれらしき痕が…。
---
ななさん、どうもです。
うーん、思うようにいきません。
どうにもスプレーそのものを嫌がっているようでして。
ボクタンは最初からオッケーだったのでしょうか?
---
いずれにしろ、誰かしら入ってるわけですね(笑)
---
2006/05/24(水) 23:29:18 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック