居座り猫「うし」
一番乗り
新しいキルトシーツを買ったよ?。


一番乗りはやっぱり貴女ですか…。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしの物はうしの物、わにさんの物はうしの物
この世の物は猫のものですよ
2006/08/28(月) 17:32:07 | URL | #-[ 編集]
あたしが一番よ♪
うしさんもシーツ、敷いてる最中に乗ってきませんか?
わたしいつも敷く時困ってるんですよ 笑

チェックもなかなかいいですね♪
2006/08/28(月) 23:11:30 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
---
なにそのジャイアニズム
…って猫飼い様たちの間では常識なのですね。
---
ウチでは敷いてる最中、それも四隅をビシッと延ばしてフィニッシュした
ときにダッシュで飛び込んできます。
折角一部の隙も無く美しく敷いたシーツが、あっというまにぐちゃぐちゃに。
チェックなかなか良いでしょ。サティの特売で600円でした。
---
2006/08/28(月) 23:51:22 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック