居座り猫「うし」
抜け毛

う:あ?、カイカイ?。
わ:うしさん、そろそろアレ、やりましょうかね。

……
え?、まず、ラバーブラシを洗って、そのまま
ゴシゴシ
段々乾いてくると摩擦力が復活して?
おおっ、抜け毛が取れる取れる。

……
………

相変わらず、いっぱい取れました。

べろ?んと取り外すとフェルトのようです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
ここのブログを見て、同じラバーブラシを買いました。
濡らしてやってみたら、取れる取れる取れる取れる!!
良い情報を、ありがとうございました。
2006/09/26(火) 12:13:55 | URL | 胸いっぱいのシメサバ #IOg9bXQk[ 編集]
うしさんは写真で見ると白いのに
抜けた毛は若干汚れてるんだね、
一回思いっきりうしさんを洗ってみたい
ビックリするほど白く輝くんじゃないだろうか?
2006/09/26(火) 18:30:46 | URL | #-[ 編集]
---
お役に立てたようで何よりです。
濡らしワザを使われるときには、摩擦力が出すぎて猫が痛がらないように
お気をつけ下さい。
このワザ、良く取れるし、取れた毛も纏まって処理が楽ですよね。
---
そうなんですよ。伊達に毎日出勤されてないってとこでしょうか。
前に一度、バスルームに連れ込んでシャワーを掛けたことがあるのですが、
そりゃもう、この世の終わりのような声で泣き叫び続けるので断念しました。
それ以来、シャンプーは封印しています。
---
2006/09/26(火) 22:30:05 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック