居座り猫「うし」
フルーツヨーグルト
学生の頃は腸の調子(なんのことやら)が不安定だったので、ヨーグルトをよく食べるようにしている。
最近のマイブームはこちら

サティで叩き売りされてるフルーツヨーグルト。当然ながら賞味期限は厳しいので、がつがつ食う。

あまり関係ないが、ウチのそばのサティには、カップゼリーのコーナーが無くなってしまった。ゼリーって人気ないのかな?

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
ゴールドキウィ
ゴールドキウィのナタデココって食べてみたいな。ナタデココの食感は
おもしろいですよね。以前大ブームになった事思い出しました。
家の近所のスーパーではまだ扱ってますよ~ゼリー…わたし
すごい甘い物好きではないんだけどゼリーは好きですね♪
2006/12/02(土) 11:43:41 | URL | 枝豆 #kCXkLxos[ 編集]
うしさんーw
ご無沙汰してます。
日々、うしさんの傍若無人な振る舞いに癒されておりますw

マグロと違って、ヨーグルトにはまったく無関心なうしさんがいいですね(笑)
2006/12/02(土) 22:59:47 | URL | 彩 #-[ 編集]
---
ナタデココのコリコリッとした食感、いいですよね。
ブームの頃は全然食べてませんでしたが、最近見直しています。
---
どうもどうも。
ヨーグル大好物なねこさんも居るらしいですが、
うしさんはまるで興味が無いようです。
開封してもチラッと見に来るだけで、つまらなそうに通り過ぎます。
---
2006/12/03(日) 08:42:10 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック