居座り猫「うし」
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

うしさん、今年もよろしく。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
1げと

うしちゃん、今年ももよろしくね

わになまずさん今年もよろしくお願い致します。
ホムペの動物園・水族館の写真も楽しみにしています。
2007/01/01(月) 08:48:49 | URL | ろいく #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願い致します。

動物園・水族館…最近ご無沙汰になってます。
千葉市動物公園の風太2世もスルーしてしまったし…。
まずはズーラシアのアカカワイノシシからかな?(お約束はできませんが)
2007/01/01(月) 10:55:24 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
うしちゃんのポーズが決まっていますね。サイコー!
首輪にぶらさげても、イタズラしないなんて、おとなしいにゃん。
もらってかえってもいいですか?
サイトの頂き物の部屋に飾ってもいいかな(図々しいかな)
今年もよろしくお願いします\(^▽^)/
2007/01/01(月) 14:34:57 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
あけおめ・ことよろ、デス。
画像、お気に召しましたらどうぞ持ち帰ってください。
ねこキックさんならどう使われても無問題ですよ。

年末はいつものマグロ屋に殺気立ったご婦人方が殺到してて、
BlogのUpとは裏腹に、マグロはお預けのまま年を越してしまいました。
マグロ屋が通常営業始めたら、うしさんにお詫びの祭りをと
考えてます。
2007/01/01(月) 16:19:53 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
素敵~
ウワァ~うしさんキマってる!
こんなに素直にお飾り付けてポーズとってくれるなんて…
可愛いなァ~~
春吉も見習わなければ…♪
2007/01/01(月) 20:50:31 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。

今年も、牛タンの活躍を期待しています。


お飾りの付けてすました顔をしているのは、さすがですね。
2007/01/01(月) 21:40:38 | URL | ウミウシ #-[ 編集]
---
ありがとうございます。
嫌がるかな~と思ったのですが、結構すんなり撮れてしまいました。
装着して5分ぐらいですかね。
---
ウミウシさんあけましておめでとうございます。
うしさんの目線が上を向いているのは、私が一生懸命カメラのほうを向いて
もらおうとして左手をカメラの上でヒラヒラさせていたからです。
何もしなくても「ホレッ」ってポーズ決めてくれるようになるには、
まだまだ修行が足りません。
2007/01/01(月) 22:08:04 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック