居座り猫「うし」
実は

こうやって登ってたんですね?、納得。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
だからテレビがずれて行くんですね、
うしさん着地に失敗して雪崩をおこさないようにね。
2007/01/05(金) 19:04:50 | URL | #-[ 編集]
ビューン!
すごい跳躍力ですよね~猫さんて…
アキレス腱がしっかりしてるものねぇ。
このシャッターチャンスを逃さなかったのは
すごい!!!
2007/01/05(金) 19:40:06 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
---
そうなんですよ。
テレビに飛び乗るだけじゃなく、さらに踏み台にしてジャンプまでするように
なっちゃって…
この変形ぬこたわーは見た目よりは安定感があるようです。
---
ホント助走もなしによく跳べますよね。
あんな重そうな腹回りしてるってのに、軽々跳びますからね。
---
2007/01/06(土) 00:13:27 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
飛んでるだけでもすごいのに、
うしちゃんは、正月のお飾り付きでジャンプしてるぅ~(。。;)
こ・これは、安定感がありそうでなさそうな場所がお気に入りなのでしょうか。

猫がぶれなく撮るのは、コツがあるのでしょうか?
2007/01/08(月) 17:36:18 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
うーん、他に登れそうなところが無いからやむなく、でしょうか。
まさかあそこまで跳ぶとは思わなかったんですが。
ぶれてないのはストロボのお陰ですね。
天井向けてストロボピカッ、で綺麗に撮れますよ。
ただこれやると、動きがピタッと止まってしまうのが難点。
2007/01/08(月) 20:49:50 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック