居座り猫「うし」
投薬ッ!
なんだか週末に近くなってしまったものの、総合病院ペットセンター名越よりお薬が届いたのです。

ネズミのオモチャサービス付き。
取り急ぎネズ公をリリースしてみると…

なにやらご執心の様子

薬自体はこんな包装。4錠で8kgの猫2回分です。

うしさんには1.5錠で十分。うしさんが錠剤を飲めない時のために、砕いて混ぜるウェットフードも準備。

あ???ん
よく狙って放り込んだら、予想外に簡単に飲んでくれました。うしさん、慣れてる?
モンプチ缶はオアヅケですね。

薬を飲んだ後は、オマケのネズミを一生懸命転がしてます。
ウチは主にカーペット敷きだから、こういうオモチャは無理だと思ってましたが、
これは…予想以上です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
錠剤を飲ませるのは、難しいんですよね~
写真では、わになまずさんもうしちゃんも慣れている感じがするわんv-441
明日、ドッサリ出てくるのかしら。こ・こわいよ~
2007/01/13(土) 00:27:24 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
うしさん良かったね、虫も無くなる事だし
がんがんご飯たべようね。
2007/01/13(土) 01:55:43 | URL | #-[ 編集]
---
今朝方ちょっと"んこ"をされたのですが、外見上は普通でした。
さすがにまだ早いですかね。
---
いやぁゴハンは腹八分目でおながいします。
---
2007/01/13(土) 10:15:41 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
ふと思ったけど、前にンコに虫が入っていたって事は
誰かに虫下しを飲ませて貰ったのじゃなかろうか?
まあ何にしろスッキリして貰って元気でいて欲しいですね。
2007/01/13(土) 21:52:48 | URL | #-[ 編集]
もしかして…
まあ、一回の投薬量が多すぎることにはならないでしょうから、
大丈夫ですかね。
今夜or明日のトイレが注目ですね。
2007/01/14(日) 00:43:38 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック