居座り猫「うし」
カニカマなのに
こちらそのまんま御膳「かにかま」になります。

ドゾ?

あれっ、ボロボロこぼして、お口に合いませんでしたか?
どうやら外側の茶色の部分が若干硬く、気に入らなかったようです。
この後も殆ど食べずに口に入れては零すばかり…。orz

最近遊んで欲しいときに、自分で"しっぽ"を咥えて持ってくるようになりました。
ちょっとビックリ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさんしっぽが本当にお気に入りなんですね、
そういえば、昔は後ろの水槽の水を飲んでましたよね
今もうしさんは飲んでるんでしょうか?
2007/03/03(土) 18:35:04 | URL | #-[ 編集]
しっぽ、本当に飽きないですね。
これはいいおもちゃでした、と同時にうしさんは"へこ"の気が強いのかも
しれません。
ネズミのオモチャも好きですし、小鳥の奴も(最初のうちは)結構遊んでました。
水槽の水は、水替えのタイミングでしかチャンスが無い所為か、
最近は殆ど飲んでませんね。小さい方の水槽がなくなって、簡単に水面に
口が付けられなくなったのも一因かも。
2007/03/03(土) 21:23:06 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック