居座り猫「うし」
お土産?
うしさんが驚愕したモノとは一体…


お土産づくし?!
づくし?って(´・ω・`)
注目すべきは…さすがうしさん分かってますね。そう、しっぽが2本。
激しい鍛錬によって持ち手が折れてしまった、初代しっぽの後継者を確保して参りました。(`・ω・´) シャキーン

はいはい、そちらが2代目ですね。
今解きますからちょっと返してね。

なんか、短い柄に慣れてしまって振りづらいんですけど…。
いつも通り振ると妙に勢いがついてしまって、うしさんスパンキング気味。
そういえば尻尾の部分、引きちぎられる前に補強工事しておいたほうがいいかなぁ?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
良かったね
うしさん、オモチャ&オヤツを買ってもらってよかったですね。
左から2子目のは、高知のかつおのタタキにみえます。
ビールのおつまみにいいかもしれない。
でも、うしさんは、オヤツより、チーターのシッポに釘付けだ!!!
今夜も、いっぱい遊んであげて下さいね(`´)シャキッ
2007/05/05(土) 19:32:19 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
新体操
うしさん、チーターの尻尾が大好きなのですね!
でもあれって長~いから降ってると新体操のリボンの競技を
やってるような気分になりませんか~笑
2007/05/05(土) 23:19:26 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
うしさん待ちきれないんだね~、美味しいものも有るし
天気も崩れてくるし、わになまずさん家で遊びまくりだね。
2007/05/06(日) 16:43:33 | URL | #-[ 編集]
---
焼きかつお、土佐清水港直送のかつおでした。
人間が食っても旨そうなにおいがしますね。
今日はしっぽガンガン行くぞ、と思ったら、うしさん寝てばかりです。
---
確かに、言われるとそんな気分になりますね。
私が最初に思ったのは、「ムチ」でした。
リボンのほうが似てるのに。。。
---
そう思ってたんですが、なにやらホシカマ+αのご馳走を食べたら寝まくりです。
ちょっと寂しいGW最終日です。
---
2007/05/06(日) 18:06:09 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック