居座り猫「うし」
肉だ?肉をくれ?
この間のミオ香りの食卓v.sミオドライは新型の香りの食卓が惨敗でした。
どうも肉の構成比がお気に召さなかったのではないかと思うわけです。
そこで、強力な奴をホームセンターで探してきました。

2ちゃんのプレミアムフードスレでは、なんちゃってプレミアムと除外されているユーカヌバですが、
近所のホームセンターで買える奴ではこれが一番肉構成のようなので試してみました。

ウヒョー
鶏肉、鶏レバー、鳥副産物粉がトップ3に名を連ねていますよ?。

匂いも結構肉々しい?です。
食べ比べ結果は次回に!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
動物たんぱく!
今、フードは本当の意味で何がいいのかわからなくなってます…
除外されてないのが絶対、いいという保証もないのですよね~
うしさんが美味しく食べてくれるのがいちばんいいのかも、ですね♪
猫さんには動物たんぱくが絶対に必要なのだそうですね…
2007/05/20(日) 21:55:57 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
確かに、
中国原料の問題等もありましたしね。
美味しそうに食べてくれるという意味では、合格
、おおっと、これからUPするんでした…。
2007/05/21(月) 18:31:49 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック