居座り猫「うし」
赤い奴、見参

シンクの縁に向かってにゅぃ?ん、と白いものが伸びてきます。

いつものマグロ屋さんではなく、サティで買ってみました。
グラムが書いて無いですが、100g強しかありません。高ぇ?。半額シールがなかったら、絶対買いませんね。
いつものマグロ屋だったら、生じゃ無いでしょうが、赤身がグラム500円を超えることなんてありえません。プロが上手く解凍してくれれば、冷凍モノを忌避する理由は無いですし。でも最近、いつものマグロ屋さん、最近本マグロ赤身入らないんだよな?。
コレはもしやマグロが減少している影響か。うしさんが食いすぎたのですね。

さっそく、ご賞味。
わ:久しぶりのマグロの味は如何ですか。
う:ん?、久しぶりすぎで前の味忘れちゃった…(嫌味)。
わ:…

わ:おっと、お弁当がついてるよ。落ち着いてお食べ。

非道にも、また続きます。何故続きがあるのかは、次回を待て!(いえ、お待ち下さいませ)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさんが…うしさんがマンチカンにみえる
あしの短いのも可愛いですね
2007/07/01(日) 20:47:43 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ~♪
生本マグロですか!それも半額!!
これは安いですね~☆
うしさんは、生のマグロがお好きなんですね!
うちのコたちはだれも生は食べないんですよ~。。
おいしいのにね~。。。
うしさんは舌が肥えてるのねv-238
2007/07/01(日) 22:12:24 | URL | ふくみう #-[ 編集]
---
マンチカン、というとこねここぶろぐhttp://blog.kit.to/のなっちゃんですね。
確かに半しゃがみで前足がマンチカンチックになってますね。
---
いや~半額シール様々です。
ふくみうさんのところでは生マグロは不人気ですか。
美味しいのにね~。
いやお待ちを。もしかしたら飼い猫的にはマ○ハのおやつとかの方がランク上位に
認識されているのかも知れませぬ。ぬぬ、恐るべきはペットフードメーカー。
---
2007/07/01(日) 23:30:26 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!おじゃまします!
うしちゃん可愛いですね~
牛模様がなんとも・・・可愛いo(*^▽^*)o
シッポはキレイにクッキリ黒色なんですね!手と足もうし模様(笑
でも、体(胴)は全部真っ白ですか?
マグロおいしそう・・・。うしちゃん嬉しそうですね。

私、以前お腹だけが牛模様の子を飼っていて、名前「ギュウ」にしようかと思ったことがあります(笑   今は全身真っ黒の黒ネコの女の子です!
よかったらチラ見してくださいね!
チョクチョク遊びにきていいですか?
2007/07/02(月) 15:47:55 | URL | 母 #-[ 編集]
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
名前欄を見て、「母」!?実家の母?かと一瞬ビビリましたが、
そんなはずは無いと平静を取り戻しました。

うしさんは胴体は真っ白です。お向かいのおばちゃんには「シロちゃん」と
いう名前を貰っています。
「ギュウ」だと、なんだか美味しそうな気がするのは私だけでしょうか。

魔女の宅急便な?ねこさん、(まだ最近の分だけですが)拝見しました。
見事なクロネコさんですね。
また、いつでも遊びに来てください。
2007/07/02(月) 21:52:26 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック