居座り猫「うし」
段々良くなってきたかな
今週末も通院です。
まずは動画を撮って…って昨夜撮ってたんでした。
だいぶ良くなってきたんじゃないでしょうか。
いつもはサポートにまわっていらっしゃる先生でしたが、画像を見て頂き、大分よくなってきましたね?とのこと。この分なら手術は無しで大丈夫かも、などと話をして薬を頂く。

いつもの薬から鎮痛剤が外れて、変わりにウォルサムの関節サポート・タブが追加なりました。これは初回にサンプルを頂いたサプリメントの製品版。激しく犬用っぽいので、獣医に「猫用って無いんですか?」と確認するも、「猫ちゃんにも大丈夫です」と返されてしまった。
これは好んで食べてくれないので、猫缶で和えるか、薬と思って放り込むかしかないです。
うしさん、ふぁいと!


なんだか最近、この姿勢で寛ぐことが多くなったような気がします。…寛いでますよね?

違う日のおっぴろげから魅惑のピンクゾーンを。どうぞお楽しみ下さい。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
良かった!
うしさん、もう一息で完治なようですね。良かった…
サプリメントは関節を強化するものなのですかね。
犬用でも猫さんに使えるのがあるのですね。
お腹出しはリラックスしてないとやらないから、うしさん
かなりくつろいでるのではないかな。お腹のピンクにクラクラ(笑)
2007/09/02(日) 10:14:48 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
うしさん、カメラが気になる様子、ビデオ撮影→病院に行く
と思ってるのでしょうか?
カメラ恐怖症になったりしてw
2007/09/02(日) 17:00:29 | URL | #-[ 編集]
---
おかげさまでだいぶ良くなってきました。
サプリメントのパッケージ文によると、「緑イ貝粉末を原料に…」とあり、
これが関節に効く主成分らしいです。
毎日薬と一緒に飲ませます。回復の一助となればいいなぁ。
---
カメラはまだ大丈夫なのですが、キャリーバッグが駄目です。
以前は「なにこれー」って感じでしたが、今はチャックを閉めるのが一苦労です。
「ちょっ、断固反対!」みたいに僅かな隙間から脱出しようとグイグイ頭やら
両手やらを使って抵抗します。
すっかりBadイメージが染み付いてしまったようです。
---
2007/09/02(日) 21:13:48 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
私も「カメラ目線」のうしさんに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『パパさん、きれいに撮ってちょうだぁ~い』とか言ってそうで。
前のと比べると、なめらかな歩きになりつつありますね。

わになまずさんは、うしさんがケガをしてから釣りに行けなくなっちゃったのね。
あと少しのガマンですよ~v-343
2007/09/03(月) 00:33:51 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
むむ~、「綺麗に撮って」ですか。
私自身は動画クオリティへの欲求はあまり無いので、うしさんには当分この古い
デジカメの動画機能でガマンしていただきます。
動画は撮り慣れていない所為か、難しいです。
膝の方はだいぶ良くなってきたようです。このまま開かずにすめばいいなぁ。
ジャンプ力は60%ぐらいな感じです。うしさんがセーブしているのかもしれませんが。

釣り…そのとおりです。
いやー、目の付け所がシャープですなぁ。
(おっと…このコピーはキックさんをメラメラさせてしまうかも)
週末の行事に動物病院が追加されて、釣りがちょっぴりご無沙汰になってます。
いい時期なんですけどね~。
2007/09/03(月) 21:35:59 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック