居座り猫「うし」
使ってます
以前、ある方に頂いた猫オモチャの詰め合わせ。
その中でまず一つ目と取り出したのがコレ。

視線の先の赤い玉です。
お尻をフリフリ、狙いを定めています。

折り返しで帰ってきて、ズサーーーーー
足にフォーカスが合って顔がボケボケですが、こんな動きについていけるカメラがあるわけもなく。ちなみに両後ろ足は宙に浮いてますね。

あんまり熱くなって、膝が痛くなると困るからほどほどにね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん楽しそうだね~、写真だけだと膝が悪いなんて
とても思えないよ。
2007/10/07(日) 10:25:28 | URL | #-[ 編集]
うしさん v-529 オモチャで遊べるようになって良かったですネ。
手術はしなくても大丈夫そうですか?
そろそろマグロ祭りかしら v-441v-441
2007/10/07(日) 18:06:57 | URL | ねこキック #PzBLRq/Y[ 編集]
---
そうですね~。実際のところ高速機動しているときはまるでわかりません。
ゆーっくり歩く時に体重の掛け方がちょっと気になる程度です。
---
頂き物、赤玉以外はまだ出待ち状態です。お披露目はいつになることやら。
うしさんのオモチャへの反応自体は怪我した翌日でもそれなりにありました。
ただ、しばらくすると思い出したように痛そうにしてたので
(だったら最初から飛びつくな、と思わなくもないですが…)
うしさんの目の届かないところに退避させてたんです。

手術はしないつもりです。(もちろん状況に変化があれば別ですが)
このまま関節包というのが代替になってくれるといいなぁ~、と。
Webなどで調べましたが、体重の軽い小型犬や猫の場合、手術しない
選択も多いようです。(猫の膝靭帯損傷情報はあまりGoogleでも引っかからず、
犬の情報が多かったです)
担当獣医も手術は飼い主さんの意向次第でどちらでも大丈夫との判断でした。

マグロ祭り
ネタ、ばれてら…。実は既にFlipClipにUP済みだったりします。
動画ですよ~。
---
2007/10/07(日) 21:49:51 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック