居座り猫「うし」
アナゴおにぎり、ウマ?
サンクスのアナゴおにぎりを食べてみた。
20050527_0004_1024s.jpg

旨い。これはサンクスにあるまじき旨さ。
コンビニおにぎりといえば、古くはセブンイレブン、今ではローソンのシリーズが最上級ですが、これはその中に入れる旨さです。
サンクスというと、弁当もおにぎりもパッとしないイメージがあります。さらに、今までの高級おにぎりシリーズも、期待はずれなところがありました。
しかし、これは別格の旨さです。
騙されて、ぜひ一度ご賞味下さい。(いや、ホント旨いんだって)
でも、コンビニのメニューって、どんなにマンセーしても、2週間もすると無くなっちゃうんだよね。
今のうちに最寄店舗のあなごおにぎりを買い占めて、食べまくるぞー。
ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック