居座り猫「うし」
ペイトリオッツ シーズン全勝達成
ニューイングランド・ペイトリオッツ
史上初のシーズン全勝(16-0)達成!


※このブログは猫まみれですが、たまーにNBAやNFLの話が混じります。今回はNFLですよ。

しかも、
シーズンタッチダウンパス記録(ブレイディ)
シーズンタッチダウン記録(モス)

もしっかり達成!!

えっ、記事にするのが遅いって?
いやぁ、勝利は知ってましたが一応ビデオをちゃんと見てから書きたいと思いまして。

去年のブレイディはお世辞にも一線級といえないWR陣をやりくりして、何とか頑張っていました。
今年はモス、ウェルカー、ストールワースの加入で一気に攻撃力UP。
モスがブレイディとのコンビで大活躍したのが大きかったですが、ウェルカーへのショートパス&ランアフターキャッチも実に効果的でした。

それにしてもブレイベル、最終戦でもあちこちに居ましたね。
ディフェンス、レッドゾーンオフェンス、スペシャルチームとあちこちで見かけたような気がします。

あとはプレイオフですね。
レギュラーシーズンだけでなく、プレイオフも含めたパーフェクトシーズン達成を期待してます。

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック