居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
うしさん、寝相がよろしいの巻
お気に入りのお立ち台。

PC購入箱もそろそろ片付けますよ。

良い寝相。

私が手伝わなくても、ちゃんと掛け布団使えるうしさんです。
右目の下になにやらデキモノが…。かさぶたになっちゃぁ引っかいてるので、無限ループになってるような気がしますが、さすがにこんな小さなデキモノでパラボラアンテナもなぁ、と。

動画はごろごろです。
画質がイマイチな方は再生中動画の上で右クリック。H.264モードを確認してください。
色の出方が予定と違うんだよなぁ。この辺はキヤノンだったら…と思わなくもありません。要修行ですね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
人だ~
ア~びっくりした!
まるっきり人が寝てるのと同じですねぇ…
隣にこんな風にうしさんが寝ててくれたら
嬉しくてドキドキしちゃいそうですね♪
動画のうしさんは触ってもらってとても幸せ
そうですね。。。
2008/04/14(月) 19:57:07 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
ここまで見事な仰向け寝は初めてかもしれません。
掛け布団も良い位置に来てるし、こりゃ撮らねばとあわてつつそろりそろりと
カメラに手を伸ばした次第でございます。
2008/04/14(月) 21:11:51 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
ご無沙汰で~す
うしさんの寝姿にビックリ!
布団の中はどんな体勢なのか想像できなス
もしかして両手両足びろ~んかっ
2008/04/15(火) 11:45:55 | URL | 9猫飼い #-[ 編集]
さすがにめくって確認はできなかったのですが、
あの頭姿勢だと、内部はおっぴろげ状態かもしれません。
夢がふくらみます。
2008/04/15(火) 23:23:15 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
