居座り猫「うし」
水槽上でも毛玉
水槽上をすっかり開拓したうしさん

20081109_0002_1280.jpgデュアッ!
20081117_0002_1280.jpg調子に乗って遊んでいたら、毛玉が後ろの隙間に落ちてパニック状態。
手を伸ばしてもとれないよ?。
20081207_0002_1280.jpgさてさて、アナログ放送な我が家。
表示領域が狭くなって16:6ぐらいになってたのですが、まだ綺麗な色で映るので使い続けていました。
そしたらついに、今朝方ついに壊れたのです。レコーダーが…(泣)
昨晩録画していた番組を見ている最中にHDDが。
まだ見てない番組が2つほどあったのに…。
HDDの全初期化すら完走できないほど致命的な故障でした。

で、午後一に早速買ってきました。最近はヨドバシも即日配達してくれるのですね。
スピーカーの間に32インチの液晶が良い感じで収まる予定です。

うしさん、もうTVの上で暖まれないけど我慢してね。それと間違って飛び乗ったりしないように。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
HDD?
HDDレコーダーってずいぶん多機能なようですね~
アナログ人間は付いていくのが大変!
いろいろな録画の仕方があるのですね。
うしさんにとってはアナログな方が行動しやすかった
かな?
2008/12/12(金) 21:05:10 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
HDD内蔵レコーダーは使い始めると手放せませんよ。フッフッフ…

うしさん的には、ブラウン管TVの方がよかったでしょうね。(足場的な意味で)
液晶TVに替えてから、うしさんがAVラックの上に登ったのを見たことがありません。
まだ警戒しているのかも。
2008/12/13(土) 23:50:54 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック