居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
画像、頂きました
先週、数名の方より快適ねこ生活にうしさん登場!との情報を頂きました。
私自身はメルマガ登録していなかったので見れなかったのですが、キックさんが画像を転送してくださいました。せっかくなのでBlogにまたしてもペタリ。
うしさん、実は掛け布団が苦手らしく、これは結構貴重な一枚なのです。
部屋を寒?くして、厚くて重い布団を畳んでおくと、潜るようなのですが、ペラペラ毛布程度では嫌らしく出て行ってしまいます。

以下は在庫より。まだレコーダーがご健在の頃の画像です。
20081117_0007_1280.jpg毛玉に向かってダイブ!

20081117_0008_1280.jpgにゅぃぃぃ?んとのびのび胴です。

20081117_0009_1280.jpgで、やっぱりこうなる、と。

さてさて、RDの故障を契機に、我が家のデジタル放送対応が一気に進みました。
ちょうど現在のローボード上に32V型+スピーカー2本がぴったり収まります。
20081207_0001.jpg
32型の液晶TVと2番組同時録画対応Blu-rayレコーダーを導入し、早速2画面表示などしてみました。
左は(懐かしの)イフリータ。
我が家ではDVDビデオの動作確認はエルハザードOVA第7話と決まっております。
パイオニアLCDの頃の(個人的)名作ですね。
右はなぜイモト、こっちには深い意味はありません。ちょうどイってQ特番を放送してたんですね。

うーん、
ブルーレイレコーダーのフロントパネルが鏡面過ぎて困る…。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん
1枚目のうしさんの、お写真がものすごく可愛らしくて
何回も見てしまいます。
重い布団じゃないとイヤだというのはすごいですね♪
わになまずさんの寝てる時にお布団に入って来ますか?
2008/12/16(火) 20:48:10 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
重い布団が好みらしいのですよ~
今はまだ、薄い毛布程度なのでまるで興味が無いというか、逃げるというか…。
ちなみに、私が寝ているときに入って来る事は一切ありません(泣)
なんでかな~。寝相が相当に悪いから、命の危険を感じちゃったかな~。
アレかな、ロードローラーに押しつぶされるイメージで。
2008/12/17(水) 00:30:00 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
