居座り猫「うし」
また壊した
うしさんの大好きな「じゃれ猫尾長どりチーターの尻尾」ですが…

また柄の部分が折れてしまいました。
うしさんがハッスルしすぎるからですよ?。

捕まっちゃったときなんか、トド釣りみたいになりますもんね。
そりゃアクリルの棒は折れるわけですよ。
ちょっと折れただけと思いきや、コレが短くなるととたんに振りづらくなるのです。
先っぽの毛の部分は何度も抜けて、その都度夜なべしてグリグリ縫い付けたものですが、
それももう終わりです。





ただ、このままではうしさんがカワイソウなので…。




20100403_0001_1280.jpg
追加発注です!!

20100403_0004_1280.jpg
全く同じものですが、どうやら先っぽの毛が抜けるクレームは多かったらしく、縫い付けが幾分頑丈になっています。
これでグイグイ咥えて綱引きしても大丈夫…いやまた柄が折れるからね。
とりあえず解いてセットアップするまで待つように。

こら、そのまま毛にガブガブしない。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
チーターの尻尾
1枚目のうしさん、とてもがっかりしてますね・・・
今回スペアのチーターの尻尾も買ってもらえた
から安心して遊べるね。うしさん!
おニューのチーターの尻尾の毛の匂いが
気になるのかな。。。
2010/04/07(水) 20:11:40 | URL | 枝豆 #mQop/nM.[ 編集]
うしさん、このオモチャ好きですからね~。
新規に2本買ったうち、1本は特に立派な尻尾が付いていて大興奮状態です。
2010/04/10(土) 19:50:12 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック