居座り猫「うし」
スタイル微調整(猫にあらず)
私事ですが、ようやくWebブラウザをIE8にしました。
IE6の時は問題なかった表示がIE8にしたとたん、画像が枠からはみ出すなど崩れて表示されることが判明。
(まあ、IE6とか独自ルール満載でしたしね…)
とりあえずIE8で表示確認したので、IE6の方は表示が多少ズレている想像されます。

ここは個人Blogなので、まずはUp主の環境で正しく見れていることが第一(精神安定上も)
商用のWebデザインしている人は大変ですなぁ。。。
いま、Webブラウザのシェアってどうなってるんでしょうね。FireFoxとかChromeが大分伸ばしたのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック