居座り猫「うし」
しっかりした足場
ああ、アレの話ね


PCのモニタを買い換えたのです。
24.1インチになりました。最近は1920x1080のサイズばっかりになってしまって、
1920x1200はめっきり数が少なくなってしまいました。
17インチからのサイズアップはある意味感動モノです。
会社で使っている24.1インチよりも大きく感じます(これは言いすぎ)

で、悩んだ上に購入した機種は、ずいぶん立派なダンボールに入っていました。
20110705_0001_1280.jpg
(重量級の)うしさんが乗ってもだいじょーぶ!
ダンボールが肉厚で、妙にがっしりした骨太の物件です。
20110705_0003_1280.jpg
快適な見晴台を手に入れたような顔をしているところ恐縮ですが、
そこに置いておくと邪魔なので暫くしたら撤去するからね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
モニター、大幅サイズアップしたのですね!
家に置くと大きく見えるのはなぜでしょう・・・

うしさん、良い見晴らし台の上で大満足なようですね。
2枚目の表情が特に可愛らしい♪
2011/07/23(土) 19:37:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
そうなんですよね~。特に家電量販店で見たときと、自宅に設置したときの印象は
結構違うものがあります。自宅が広大な大富豪の場合、違う感想になるのでしょうか?

見晴台は2日後には撤去と相成りました。
それなりにお気に入りの様だったのですが、さすがに邪魔すぎました。
2011/07/25(月) 00:01:18 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック