居座り猫「うし」
スポンサーサイト
ranking_banner_03.gif
おやつを試してみます
近所のイオンで何気にペットコーナーを覗いたら、生鮮食料品フロアの一角にもかかわらず猫オヤツも揃ってました。

せっかくなのでいくつか購入してうしさんにお伺いをたてて見ます。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
ロープ?
これから抜け毛が多くなるので毛玉ケァは必要ですね。
「食べられる歯みがきロープ」っていうネーミングが
スゴいですね(笑)歯垢が取れてお口の臭いがスッキリ!
なんて人間さまが使ってもいいような・・・
でも出来たら、かつお味じゃなくしてもらいたい!(爆)
2012/05/28(月) 20:56:32 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
♯ ずいぶん時間が空いてしまいましたが…
いいネーミングですよね。ただその後はぜんぜん口にしてくれなくなり、
廃棄処分と相成りました。残念。
2012/06/02(土) 22:11:32 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
