居座り猫「うし」
こはるちゃんが逝ってしまった
きわめて有名Blogなので皆さんご存知かと思われますが、
こはる日和のこはるちゃんが逝ってしまいました。

食欲が無い -> 白装束 -> 病名判明からわずか数日とのこと。

やはり食欲が無くなるというのは、きわめて異常なことなんだなぁと実感した次第です。

もう、こうめが「ムッ!」とすることも無くなっちゃうのかと思うと…寂しいですなぁ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
悲しみ…
わたしは、こはるちゃんのブログは拝見した事はないのだけど
こいいうお話は悲しい限りです。動物さんとはいつの日にか、お別れ
しなけらばいけないと思いつつもなかなか覚悟はできないものですよね。
私事だけど姉が飼ってるメスのサビ猫が乳がんで余命を宣告されて
しまっていて悲しい思いをしています…
2012/09/05(水) 20:41:56 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
ご自身の傍にも癌のネコがいらっしゃいましたか…。

自分の考え方としては…
人間側が先に逝ってしまうと、残されたペットは不幸な運命が待っている
可能性もあるのでちゃんと見送ってあげるべきと思っています。
どちらかといえば、という言い方で納得しているだけですけど。
2012/09/09(日) 14:42:24 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック