居座り猫「うし」
過去の栄光
うしさんの膵臓ケアを始めて2週間。
今となっては幻の中トロを食す画像が未掲載のまま出番を待ってました。


ああ、中トロでしたなぁ~(遠い目)

20121021_0008_1280.jpg
今となっては何もかも懐かしい…。

20121021_0012_1280.jpg
ちなみに机の下ではこんなことになってます。必死。。。


そうそう、うしさんの調子ですが、悪くありません。
吐き気止めと制酸剤を1回/1日にペースダウンして飲ませ続けていますが、嘔吐は止まっています。
食欲も旺盛で、便通も問題無しです。

20121126_0001_1280.jpg
最近はイオンの軽量毛布(ヒートファクト: マイクロファイバーで暖かいけどそれ以外の機能は無い)で
ゴロゴロするのがお気に入りのようです。
ちなみにこの毛布、うしさんがケロったときに緊急追加した為、同じ色で2枚あります。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
マグロ
中トロがなつかしいですね。症状が落ち着いて
治って赤身を食べる姿が見たいです♪

吐き気も軽減して来て良かったですね。
マイクロファイバーって触れた瞬間から暖かみを感じるので
冷え込んできた、この頃にピッタリですね。
うしさん、とても気持ちよさそう~
2012/11/29(木) 22:08:12 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
うしさんの調子次第ですが、
良くなったらマグロ祭り(赤味)を復活させたいですね。

マイクロファイバーは意外と侮れないです。ちょっと舐めてました。
空気を含んで逃さないので、思いのほかあったかいです。
2012/12/02(日) 00:20:52 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック