居座り猫「うし」
お年賀といっしょ
お年賀とツーショット


うむむ…妙にうしさんの顔がシャープに見える

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 09:10:01 | | #[ 編集]
はい。小顔なんですよ、実は
ぼでぃが豊満だから相対的に…。
2013/01/09(水) 22:32:09 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
お年賀
ホント、うしさんが鋭角三角形に感じます(笑)
可愛らしいまんまる三毛さんの中身はおせんべいかな?
うしさんが反応しないおやつなのは確かなようで…

うしさんは女性だからやや豊満でも良いですよ♪
うちは特大ボディに小さな逆三角形のお顔です。
妙にアンバランス(爆)
2013/01/11(金) 10:38:00 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
うしさんがこれほどシャープに見えたことがあっただろうか、いや無い(反語)

お年賀のでぶねこはステラおばさんのクッキーでした。
店舗のあるエリアではいつもバターのいい香りを充満させてるお店です。
(横浜駅西口でも存在感のある香りを漂わせています)
2013/01/13(日) 21:58:19 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック