居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
硬い枕
最近、忙しさにかまけてBlog更新が滞っておりました。
# もともと週一だった更新が、月一に…。そりゃペナルティのスポンサーサイトも表示されますわな。

さて、うしさんですが、不思議なものを枕にしているようです。

決してスコッティの回し者ではないのです。

20121028_0004_1280.jpg
部屋の掃除の際にちょっと載せておいただけなのですが、なぜに枕になっているのか。。。

全体像はこんな感じ。
20121028_0001_1280.jpg
水槽の上にある照明機器の廃熱がたまらないようなのです。
ただ、そこを塞がれると機器が壊れそうなので、退いていただきたく。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさんにとってちょうど良い高さなのかな。
以前のテイッシュボックスだときっと高過ぎて
役にたたないでしょうね(笑)
照明機器って結構頑丈なんですね。うしさんの重みに
耐えられるのですものね。
その後うしさんの体調は良好ですか?(=^ェ^=)
2013/02/09(土) 13:32:51 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
照明器具の惨状は…次回以降のネタにしましょうか。

うしさんは元気です。治療のほうは少々様子見してます。
問題が無さ過ぎて、ステロイド治療の開始を本当にするべきなのか
悩んでいるところです。嬉しい方の悩みですね。
2013/02/10(日) 00:24:06 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
