居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
そこは危険
いい毛皮持ってるくせに、マイクロフリースLoveなうしさん。


あったかいところを求めるあまり、このような破壊行為を…
20130224_0001_1280.jpg
これは水槽の上に置く照明です。
もちろん、在りし日にはちゃんと上面は黒いプラスティックカバーで覆われていたのです。
20130224_0002_1280.jpg
うしさんが上に乗るから、劣化したプラスティックがバリバリと。
まだかろうじて電極部には触れない状態ですが、これでは電極に触れてしまうのも時間の問題かと。

もう、うしさんは上の乗るの禁止です。
20121110_0005_1280.jpg
あったかいは正義!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
フリースって独特の暖かみがありますもの。
応えられないでしょ~感触もいいし。

照明のプラスチック結構薄いですね。まぁ乗るための物
じゃないから仕方ないけど。暖かさがきっと熱くなり過ぎずに
ちょうど良いのでしょうね~
危ないからここはうしさんのために買い替えるしか…
(水槽とか照明はお魚さんのためだった)笑
2013/03/18(月) 00:58:15 | URL | 枝豆 #R2MiDkVA[ 編集]
本当にマイクロフリースは、マモノですからね。季節柄、そろそろ離脱できそうですが。
水槽照明は、まあ「照らせればいいや」的な発想で選んだので。
そのときは上に5キロ越えが乗るとは…想定外でした。
そろそろ買い替え時なので、今度はその辺も考慮しましょうかね。
2013/03/20(水) 13:18:38 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
