居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
諦めの悪い同居人
すっかり暑くなりました。
3月4月ごろにはこんなに潜っていたうしさんも、

最近はひんやり系の肌触りを求めているようです。
20130512_0002_1280.jpg

さて、近所のイオンでまたしても猫おもちゃ/オヤツを買ってしまいました。
20130524_0001_1280.jpg
性懲りも無く、マタタビ練りこみおもちゃです。(チョッと反射して見えづらいですね)
早速リリースしてみたのですが…
20130524_0004_1280.jpg

あ…(察し)
20130524_0006_1280.jpg
ええ、分かってましたけどね。うしさんマタタビ酔わないですもんね。
即効でお断りされてしまいました。
さようならマタタビ魚。お外でノラさんと遊んでください。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさんの「エッ 何これ?」という感じが
出てておもしろいですね。
そして、うしさんどう反応しようか考えてるような…。
2013/06/11(火) 09:15:53 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
まさに「うしさん困惑」って顔してますよね。
付き合いも長くなってきましたので、そろそろ遊び(社交辞令)を覚えてもらえれば、
大変うれしいな、と。
2013/06/13(木) 21:40:47 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
