居座り猫「うし」
更新遅れペナルティ
色々とバタバタしてたら、1ヶ月更新が無かったらしくペナルティ広告が出てしまった。

取り急ぎ、うしさんのあくびで急場を凌いでおきましょう。

最近うしさんがまた吐き始めたような気がして…
ちょっと心配しながら様子見です。(写真とはまったく関係ありません)

掃除しにくいところに吐かれるとマジ凹む。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
心配
毎日、猛暑で参りますね。
うしさんの状態はどうでしょうか? 気になります…
お忙しくて大変でしょうが、動物病院に行かれては・・・
(おせっかいでスミマセン)

私事だけど春吉が腎不全でお薬飲んでるのですよ。
見た目は、まったく変りなく元気なんだけど♪
ドクターが言われるに腎不全は高齢猫(13歳)の宿命に近い
ものがある、とおっしゃってました。
わたしが気が付いたのは良くお水を飲むようになり、以前は
ほとんど見かけなかったので変だな、と思いそれがドクターに
診てもらったキッカケでした。
今は2週間に1回往診してもらってるのです。車で往診専門で
やられてる先生なんですね。(春吉は重過ぎて運べない)笑
良い先生に出会えて気持ちが落ち着きました。

うしさんが心配な時に長々と書いて申し訳ないです…
2013/07/11(木) 21:22:42 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
おそらく、以前の膵炎がまた…だと思うんですよね。
それ以外の問題を抱えている可能性もあるので、これ以上ひどくなるようなら
白装束へ通おうかと考えています。

ただ…
このクソ暑い中、嫌がってクネクネしてる5kgのナマモノを抱えて行ったり来たり。
往診いいですなぁ~。
2013/07/14(日) 10:32:27 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック