居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
引っ越しました
えー、引っ越しました。
Blogを、では無く、リアルで住居を、です。

うしさんに見守られながら梱包作業。


うしさんに監督されながら最後の荷物準備。
20141004_0001_1280.jpg

特等席から作業員1名を叱咤激励します。
20141004_0002_1280.jpg
120cm水槽の引越し準備って超大変。もうやりたくないって思うぐらい。

高速道路を突っ走って新居に到着。
「ここどこですか? 何で私、連れてこられたんですか?」20141007_0001_1280.jpg
などと不安げながらもお日様全開の窓辺で日光浴。
今後はビタミンDも生成できそうですな。

20141007_0003_1280.jpg
そして安定の布団寝。
それじゃ以前の住まいと変わらないよね。

うしさんの様子ですが、とくに最初の2~3日は不安げでした。
かつてないほどにベッタリ寄り添われて、生まれ育った地から引き離して悪いことした気もすれば、
少し嬉しかったりもして。

まずは動物病院を探しましょうかね、うしさん。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん
お引越しされたのですね。おめでとうございます♪

うしさんは初めての経験ですね。荷物運びで
バタバタしたりするので不安に感じただろうけど
お日様全開の場所になったのはとても嬉しいでしょう・・・
猫は「家に付く」と言われているから新居に自分の匂い付け
する事から始めたでしょうね。
水槽を運ぶ時、お魚はどういう風にするのですか?
車は揺れるしね~
高速を使われた、という事は以前の場所から、かなり離れて
いるのでしょうか・・・
動物病院は大事ですよね。
2014/10/21(火) 17:02:45 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
匂い付けは現在進行形で頑張ってますね。
通過するたびに扉や柱に横顔を擦りつけてます。

魚は園芸用の超厚手ビニールに入れ、さらに衣装ケースに収めて自力で運搬です。
引越し業者は生体を扱ってくれないのですよ。
空の水槽とろ過装置は引越し業者に厳重梱包で運んでもらいました。
ウチの魚は生命力に溢れているので、輸送は全く問題なかったです。

引越し距離は40km程度でしょうか。
生活圏は完全に変わってしまったので、色々と行きつけのお店を開拓しないといけません。
2014/10/21(火) 23:43:09 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
