居座り猫「うし」
ranking_banner_03.gif
暑い最近のトレンド
また暑さが戻ってきました。


さて、最近のうしさんですが、この場所が気に入ったようです。
20160718_0004_1280.jpg
ひんやりシンク、シリンジ給水サービス付。

ただ、右にはコンロがあったりするデンジャーゾーンでもあります。
包丁、火を使っている最中やお湯が入っているときなどは、常にうしさんの現在位置を把握しておく必要があります。
接近の気配を読んでスクリーンアウトを敢行、決してジャンプのポジションを取らせません。

まあ、うしさんはこう見えて物分りが良いようで、接近の邪魔をすると目的地を変更してくれるので助かります。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ranking_banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
うしさん、ヒンヤリゾーンを見つけましたね。
ダメなんだなぁーという気配を察すると、あきらめてくれるなんて
かしこいですね。
2016/08/11(木) 23:29:00 | URL | 枝豆 #aRhDmiMc[ 編集]
物分りが良くて助かってます。
後は…抜け毛をケリケリして飛ばすときは空気清浄機の前でやってもらえれば言うこと無いのですが。
2016/08/13(土) 18:42:22 | URL | わになまず #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
